株式会社エム・ケーライン

大分でおしゃれなカーポートやフェンスの各施工についての詳しい情報を定期的に発信

お問合せ・ご相談フォームへ 当社概要・アクセスへ

[営業時間] 10時 〜 18時 / [定休日] 水曜日

ブログ

造園やエクステリアに役立つ情報を提供

BLOG

外構の工事を頼みたい・住まいのエクステリアを考えている・ガーデニングや植栽のことでわからない事がある、といった悩みやご相談を抱えているお客様に役立つ情報を定期的に発信しております。どういった施工をしているのか工事の内容についての詳細説明はもちろんのこと、施工についてのポイントやご自身の理想をカタチにしていくために役立つアイデアの数々が多数掲載されております。

こんにちは3月よりカーポートSC2台用後方支持が発売となります!※カーポートSC後方支持のメリットとは・・・・カーポート柱が前面にないことにより、開放感がありおしゃれになる。・車2台をスムーズに出…

弊社では、カーポート設置もありがたい事に良くご依頼頂いております。その中でも、稀に、希望している場所に配管等が通っていることがあり、肝心なカーポートの柱がここに設置が厳しいのではないかとな…

当展示場のガーデニングをリニューアル致しました手がけたのは、ガーデニングアドバイザーの弊社の社長です。今人気のロックガーデンというもので、植栽の下にゴロゴロと石を敷き詰めたデザインです。通…

大特価セールのお知らせ11月1日より「エム・ケーライン大分東店」へと店名変更するに伴い、「店名変更記念フェア」と題しまして、心機一転大特価セールを開催いたします!!ご来店につき粗品プレゼン…

工事状況のご紹介今日はタイルデッキの施工です!こちらのリビングの掃き出し窓から出たところに施工していきます。まずは下地作り!ブロックを積み枠を作っています。ワイヤーメッシュで強度を上げた後…

工事状況のご紹介今日は玄関アプローチです!玄関側のみ2段階段があり、タイルが貼られた状態から施工していきます。駐車場から玄関まで勾配があるので階段をつくり、表面には玄関タイルと同じタイルを…

工事状況のご紹介今日はフェンスの取り付けです!まずは「新築外構①~ブロック積み作業~」で積んだブロックの上に、目隠しフェンスとメッシュフェンス2種類のフェンスを取り付けます。取り付けた商品は…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。